嵐を呼ぶ男

嵐を呼ぶ男

先日はライブに来ていただき

ありがとうございました!

まさかの嵐のような天気の中

本当に感謝しかありません。

皆さん、傘ひっくり返らずに帰れたでしょうか?

私は帽子が5回くらい吹っ飛びました。笑

 

久しぶりのバンドスタイルでのライブ、

楽しかったなー。

ご来場の皆さんにも楽しんでいただけたようで

嬉しい限りです。

 

次回はもっと自分のやっていることを形にすべく

視覚的にも訴えかけていけるように

いろいろ準備していきたいと思います。

お楽しみに!

 

そして楽屋さんのご飯はやっぱり美味しかった!

写真撮り忘れたけど。。。

楽屋さん、ありがとうございました!

メンバーのみんな、ありがとう!

 

それでは、また!