音と絵と、、、

音と絵と、、、

*昨年12月の記事を前のブログから転記しています

目次

お礼

遅くなりましたが

「音と絵と、、、」にお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

今回初のライブペインティングとのコラボでしたが

素晴らしい経験でした。

 

音のインスピレーションから絵を描いてもらい

進む筆に刺激をもらい音楽も輝く

そんな時間でした。

今後もやっていくのでお楽しみに!

 

もう一つ、初めての試みで

ブログで発信している難聴について

話す時間を設けました。

 

ブログの方が伝えやすい部分、

対面の方が伝えやすい部分、

それぞれ違うかと思いお話をしました。

興味を持っていただけた方も多く

ライブ後にさらに深い話をしたりもできました。

 

まずは知らないと何もはじまらないので

興味を持っていただける敷居の低い窓口として

今後もしっかりと活動していきます。

よろしくお願いします!

 

とにもかくにも素晴らしい空間がつくれたことに

感謝!

{6AF537CF-0C8E-435D-ACFD-5509AFCE827C}

バンドメンバーも描いてくれました!

さて、どこにいるでしょう?見つかるかな?

 

それでは、また!