夢をシェアする

夢をシェアする

この度、ドリームシェアリングサービスの「FiNANCiE」にて
オーナーデビューをしました!
https://financie.jp/users/tera0601/cards

そもそもFiNANCiEって何?
『FiNANCiEは夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に歩むためのサービスです。』(noteより)
さらに詳しくは下記をご覧ください。

【FiNANCiEガイドライン】SNS×トークンエコノミー「FiNANCiE(フィナンシェ)」とは? 丁寧に解説します
https://note.com/financie/n/nb7402a2dd66f


聞こえの問題っていつ、誰がなるかわかりません。
もしかしたら明日急に聞こえなくなっていたり、
大切な人が聞こえなくなったり、
長い目で見れば誰しも加齢によって将来的には聞こえが悪くなります。
そうなってしまってから「どうしよう」
と思うのではなく、今から少しずつでも
一人一人が自分事として取り組んでいけば
10年後、20年後には今とは全く違った景色が見えていると思います。

このHPでもいろいろと発信してきましたが
「聞こえの壁を超えた社会」を本気で作るために
自分一人で取り組んでいたのでは全然力が足りません。
なので何卒、皆さんの力をお貸しください。


ちょうどそういうことを考えていた時に
FiNANCiEでのオーナー公募が始まったんです。
このサービス自体は立ち上がった当初から知っていて
「素敵なサービスだなー。」
と思っていました。
ただ、最初はオーナーは公募ではなかったので
いつかそういうチャンスがあれば応募しよう
くらいに考えてました。

それが本当に自分の思いと重なるように公募が始まり
応募をしてデビューに至ったわけです。
デビューしたてでわからないことだらけですが
楽しみながら活動していきます。


FiNANCiEのシステムでオーナーカードというのがあるんですが、
私のコミュニティでは「パスポート」という風に呼んでいます。
こちらをご購入いただくとパスポート所持者(サウンドトラベラー)限定の
コミュニティにご招待したり特典がついてきます。
ぜひご購入いただき活動に積極的にご参加ください!

そこまではちょっと難しいけどまずは試しに応援しようかな、
という方はサポーターとして特典なしのポイントもご購入いただけます。
そのあたりも詳しく書かれているのでこちらもどうぞ。

【FiNANCiEガイドライン】「オーナーカード」を持つことでできること
https://note.com/financie/n/n7189dbd7372a


順風満帆にはいかないかもしれません。
ですが、今よりワクワクする優しい世界にお連れすることは
必ず約束します!

ぜひ一緒に新しい世界を作りましょう!