耳で聴かない音楽会

耳で聴かない音楽会

耳で聴かない音楽会

しまった!先を越された!

こういうことがやりたい、というのを

見事に進めている企画を見つけました。

腹立つくらい素敵だったのでご紹介。

 

あなたの身体が耳になる

この「耳で聴かない音楽会」は

オーケストラの演奏をテクノロジーを用いて

難聴者も健聴者も楽しめるものだそうです。

詳しくは下記のページをご覧ください。

(クラウドファンディングのReady forのページ)

https://readyfor.jp/projects/15399

 

幻の音楽会?

この音楽会はクラウドファンディングで

目標金額に達成しなかったら開催されない

プロジェクトです。

 

私はあくまで関係者でもなんでもないし

外野に過ぎませんし

捉え方によっては強力な競合相手です。

ですがぜひこのプロジェクトが成功して

みんなが音楽を楽しめる環境が

広がっていくことを望みます。

 

もし面白そうだなと思われた方は

プロジェクトのページから支援してみてください。

もう一度言いますが

誰に頼まれたわけでもなく

勝手に宣伝してる部外者です。笑

 

それでは、また!